農業について中小企業診断士の立場から情報発信する

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編 高知おすすめレストラン「ミラノ亭」

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高知でおすすめのレストランを紹介します。
パスタ・ピザレストラン「ミラノ亭」です。
土佐電鉄「デンテツターミナルビル前」駅、すぐそこです。

高知といえば、かつおのたたきや皿鉢料理が思い浮かびますが、
何日か高知に滞在するなら、この店を絶対おすすめします。

「安くて、うまい」がここほどぴったり合うお店はほかに知りません。
私は、大学生活を高知で過ごし、結婚後は義父の実家が高知県なので帰省するたびに必ず寄るほどです。

なんといっても、ここのパスタは麺がパスタにしっかり絡まるのです。
たとえば、クリーム系のパスタを頼むと、ほかの店では結構クリームが残ったりしますが、ここでは、ほとんど残りません。
ちょっと太めのパスタにからむクリーム…絶妙です。

さらに一押しが、「ガーリックサンド」
ガーリックの風味がしっかり利いている一方で、ギトギトしていない。
パスタだけでは足りない人には、オプションとして最適です。

写真は、カルボナーラとガーリックサンド…私の鉄板メニューです。
ちなみに、「肉みそパスタ」も珠玉の一品です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編 高知おすすめレストラン「ミラノ亭」 農業について中小企業診断士の立場から情報発信する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる